Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかり八平

1250134201-TS3E1065.JPG
僕的にこの旅ですごいことは準備と忘れ物がないこと。

無計画な僕では珍しく今のところ困ってないw

しかも、さらにえらい(?)のは、置き忘れが辛うじてまだないってことです!
置き忘れて気がついて戻ったらあったってのは何回もありましたが…w
財布一回、高知駅付近の自販機の上。

携帯一回、愛媛県から高知県を越える峠の商店の軒先。

帽子数回、多すぎてわかりません。気付いたら飛んでることもありましたw

買ったおみあげ一式一回、高知県の駅のコインロッカーの中。

奇跡的に無事ですw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



