Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブ50で四国へ!

8月の休みを利用して愛車のCUB50で四国一周してきます(゚∀゚)!!

どうなることやら…

できるときにしとかなきゃね(゚∀゚)
後悔するならやって後悔するほうがいいよ(゚∀゚)
思い立ったが吉日ですね(゚∀゚)

テーマは

・なるべくお金をかけない!
・うどん食べる!
・途中でくじけないようにする!
・基本野宿…!
・お遍路さんと仲良くする!
・ココに旅風景を一日一回は更新する!←ココ大事

そういうことで今準備でバタバタしてます。
なんてったって6日朝出発予定ですから(;・∀・)
忘れ物したくないですね…。

この間バイクをHONDAのお店に整備に出して点検してもらいました。
リアタイヤ交換とヘッドライト交換してブレーキの調整なんかをしてもらいました。

今日は荷台に籠(かご)を付けようとホームセンターをはしごして、さらに家と往復3回しましたw

カブの荷台にかご乗せるとか………

田舎のおじいちゃんカブじゃん\(^o^)/

…しかし…命がけの旅…見た目には変えられん(つд⊂)エーン
岡山にいる間に友達に会わないことを祈りますw


それと、カブで携帯電話の充電ができるようにしました( ゚Д゚)ウヒョー!!
それは、また次回のせようと思います。

[カブにかごをつける為のパーツと費用]

収穫コンテナ 498円
バンジーコード @2 596円
ベニヤ板 398円
ゴムロープ3m @4 700円くらい

TS3E0784_1.jpgTS3E0783_1.jpg
TS3E0817.jpgTS3E0818.jpg
…だ、ダサい/(^o^)\
若者がこんなカブ乗ってるの、僕はまだ見たことがありません…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



