Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い寒い・・・

SH3D1479.jpg
VTRのメーターがちょいゾロ目になったので記念に。

中古で買ってから1万9千キロ。1年3ヶ月の出来事でした。今年は1万キロ乗れたらいいなぁ!なのでオドメーター3万キロ目標で行きます。

thumb01.jpgthumb02.jpg
そういえば、VTRがカラー変更しましたね。
http://www.honda.co.jp/VTR/

俺の白がラインナップから外れてるけど、まだまだ新車たくさんあるだろう。てか、新色出すんならキャブのときのトラスフレームは黒がよかったなぁ。あれは羨ましいもん。
関連記事
[ 2012/02/09 23:44 ] ●[VTR]VTR250 | TB(0) | CM(8)
Re: タイトルなし
>katさん、こんにちわ!
下手の横好きがボチボチと書いているブログを見に来てくださってありがとうございます(^ω^)
こちらこそよろしくです!
[ 2012/04/12 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
Webikeでは大変ご丁寧に教えて頂きありがとうございました!
早速発注です^^
そしていろいろと本当にお詳しいんですね。
まだライダーになってから半年なのでいろいろと勉強になります^^
私もブログでたまにバイクのこと(メインは写真ですがちょうど今日はバイクの記事)も書いております。
今後とも宜しくお願いいたします!
[ 2012/03/17 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>GASHOBさん

ホンダのHPで見るシルバーはイマイチだったけど、個人が撮影したシルバーはまぁまぁアリでした!
家庭があると色々制約があるんですね~><;
VTRはいつまで続いていくのか心配な今日この頃です。
[ 2012/02/19 10:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ひろきちさん

黒フレームうらやましいぞ!

でした。2万5千キロだったら1万キロは3万5千キロですねw間違えたw
今年の目標は「3万5千キロ」で!
乗れるかなぁ~
[ 2012/02/19 10:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>きゅーりパクパクさん

新色の赤色は、リアフェンダーが赤くなっただけじゃナイン?
微妙なマイナーチェンジ…燃料ゲージとかつければいいのに。
[ 2012/02/19 10:46 ] [ 編集 ]
キムケンさん
こんばんは GASHOBです。

黒フレームですか。
旧型のVTRにあったんですね。
知りませんでした。
なるほど、かっこよかったんでしょうね。

私は、VTRの青が好きで黒にするかかなり迷ったんですが、娘にもう歳なんだから派手な色は止めてね。と言われて、黒にした経緯があります。
今回のシルバーもなかなかいいですね。
[ 2012/02/15 23:38 ] [ 編集 ]
どうも、フレームとホイールが黒のVTRに乗っている私です。
私も黒フレームがカッコイイと自画自賛しておりますw

もう2万5千キロなんですね!
3万キロはあっという間じゃないですか?
[ 2012/02/11 20:12 ] [ 編集 ]
そうだっ!そうだっ!。
トラスフレームはクロだぁ!。ついでにホイールも黒だぁ!!!。
[ 2012/02/10 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



