Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクで道の駅のスタンプ集めてみた。

最近、ブログに記事を書くまで辿り着かない生活をしているキムケンです( ノ゚Д゚)こんにちわ

今年のことは今年のうちに!!

2011年が終わってしまう前に2011年の出来事を書こうと思います。

今に比べてまだ寒さもマシだった11月3日にバイクで中国地方の道の駅を7箇所ほど回ってスタンプを集めてきた記録。

P1020195.jpgP1020155.jpg
道の駅「くめなん」(岡山県)

P1020196.jpgP1020154.jpg
道の駅「久米(くめ)の里」(岡山県)

P1020197.jpgP1020148.jpg
道の駅「彩彩茶屋(さいさいじゃや)」(岡山県)

P1020198.jpgP1020162.jpg
道の駅「遊YOUさろん東城」(広島県)

P1020199.jpgP1020160.jpg
道の駅「さんわ182ステーション」(広島県)

P1020200.jpgP1020158.jpg
道の駅「アリストぬまくま」(広島県)

P1020201.jpgP1020171.jpg
道の駅「鯉が窪」(広島県)

計7
現在25/89
残り64

走行距離150Km
総走行距離950Km

今年のスタンプ集めはこれでおしまい!
残り64箇所は来年回りきれるかな(締め切りは2013年3月末)!?

山口県テラ遠い( ;∀;)ノシ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



