Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクで道の駅のスタンプ集めてみた。

岡山の県北へ遊びに行ったついでに、蒜山高原まで足を伸ばして、道の駅スタンプを集めてきました。
今回回ったのは4つ。道の駅「犬挟(いぬばさり)」「蒜山高原」「風の家」「メルヘンの里新庄」。
岡山市内からも走りやすい道を通っていける場所なので、どれも今までに何度も行ったことのある場所ですが、道の駅「犬挟(いぬばさり)」は初めて来ました。道の駅的にも鳥取県第一号の道の駅です。


これで中国地方5県(岡山県、鳥取県、広島県、島根県、山口県)の道の駅を一箇所以上回りました。

P1020143.jpgP1020144.jpg
これで、10の道の駅をめぐる「チャレンジ10」(必ず5県のスタンプ+5個)をクリアしました!
「チャレンジ10」の応募条件をクリアしたのですぐに応募を!!……ちょっと待てよ(・∀・)ニヤッ
「チャレンジ10」の応募期間は2011年8月~12月と、2012年4月~8月の二つがあって、賞品の特産品引換券400本(200本+200本)の抽選は2回の応募期間ごとにあるから、スタンプラリーが始まったばかりの応募期間は、張り切ってスタンプ集めた人が一斉に応募して抽選になるんじゃないか…?
てことは、二回目の応募期間には応募者が少なくて、もし抽選になっても倍率が低い = 当たりやすい(・∀・)ピコーン!

よし!二回目の期間に応募しよう(゚∀゚)


P1020123.jpgP1020142.jpg
道の駅「犬挟(いぬばさり)」(鳥取県)

P1020125.jpgP1020141.jpg
道の駅「蒜山高原」(岡山県)

P1020128.jpgP1020140.jpg
道の駅「風の家」(岡山県)

P1020139.jpg
道の駅「メルヘンの里新庄」(岡山県)
なんか、スタンプ間違えてる!?


計4
現在19/89
残り70
P1020145.jpg
走行距離100Km
総走行距離800Km
関連記事
Re: タイトルなし
>Takumiくん
ありがとう!
スタンプラリーを知ってから、一気にバイクに乗る目的が出来たというか、休みの日の予定が楽しくなりましたよ!冬もVTRで走り抜けるぜ(^ω^)
[ 2011/11/03 21:00 ] [ 編集 ]
道の駅にこういうスタンプがあるって事知らなかったぞ!

がんばってくれい!!
[ 2011/10/23 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



