Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブをタイヤ交換

ようやく?やっとこさ?今更?
カブのタイヤ交換できました!お店に全部お任せなんですけど、前回と同じダンロップD107にしました。
P10109999.jpgP10200347.jpg
←交換前●交換後→

本当はタクミ君にオススメしてもらったブリジストンのEXEDRA G556にしてみたかったんだけど、、、というかバイクセブンで

(^ω^)「カブのタイヤこうかんしたいんでs…」
( ´_ゝ`)「ハイハイ!カブはコレとコレのタイヤでチューブも交換したほうがイイネ!タフアップチューブっていうのが…」
( ´_ゝ`)「んじゃぁ普通のチューブでいいね!あとリムバンドも交換してね!」
(^ω^)「あ、あのですお…」
( ´_ゝ`)「ハーイ!カブのタイヤ交換入りましたー!!」

(^ω^)「ポカーン」

ってな具合で前回と同じタイヤをはくことになった。
お任せした結果がこれだよね( ´_ゝ`)

バイクセブンに嫌いな店員が一人いるんだけど、今回もその人だった!要望も相談も聞かないで、嫌な感じだ!テメー仕事なめてんな!残念な店員だぜ!
とにかくヤツの顔つきが嫌いだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

次バイクセブンで何か買うときはぜってー声かけねーし、来ても無視する!無視する!

関連記事
Re: タイトルなし
いい人もいるけど物売るお店としてかなり残念な店員だったよv-42
社内教育がなってないわ。
岡山にやっと出来た大型バイクショップだけにもったいない(´Д`)
[ 2011/10/22 00:17 ] [ 編集 ]
Re: むげー
>Bipolarさん
ほんとにまったくですよ!
「テメーの少ない知識のチョイスと接客技術はどーでもいいんだよ!!」って言ってやりたい。
でも、20歳超えた大人なんで、静観しますけど(小心者なだけ?w)
先に自分の要望を伝える話術も未熟だから仕方ないです('A`)
[ 2011/10/22 00:15 ] [ 編集 ]
僕はバイク屋、バイク用品店嫌いなんで極力利用したくない派です・・・ だめ店員多いぞ! いい人もいるけどね!

こっちのほうだとナップスがかなり態度悪いよw 

[ 2011/10/10 20:07 ] [ 編集 ]
むげー
何か、お金払って嫌な思いをしに行った感じですよね...私だと途中でキレて「この店の責任者、呼んでこい!」になってしまうパターンです。
でもそれやると、行けるお店がひとつひとつ減っていくので、都内のマック以外ではやらないほうがいいみたいです。
[ 2011/10/10 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



