Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20110927スタンプラリー

●道の駅笠岡ベイファーム
SH3D1375.jpgSH3D1367.jpg
SH3D1371.jpgSH3D1374.jpg
風光明媚な場所に新しく出来た道の駅。世界でココにしかないカブトガニ博物館の近くで平日でも多くの人で賑わい、設備充実。

残り道の駅 85
関連記事
Re: 了解です!
白のVTR250でございます!
よろしくです!
[ 2011/10/01 21:17 ] [ 編集 ]
了解です!
中国地方、ブログでも会社でも、付き合いのある方から「来い!」と言われております..その際には是非!
赤のCB400SFでございます。
[ 2011/09/29 21:27 ] [ 編集 ]
Re: 道の駅
仕事がら二連休というのが殆どないもので、一日休みの日も予定が入ったり、休みの前日が遅く帰って休みの次の日が早かったりとなかなか丸一日バイクで走り続けることができないので、遠くまで行けないですv-12

バイクで東京方面に行くことがあれば是非お会いしてマスツーしたいものです!
中国地方にもお越しの際にはご一報を(^ω^)
[ 2011/09/29 19:40 ] [ 編集 ]
道の駅
残り85ですか!
先は長そうですね...

今日のテレビで、東京都内にもひとつだけ道の駅があるってことを初めて知りました。
機会があれば是非。
(お迎えにあがります)
[ 2011/09/28 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



