Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタキタキター!

とりあえず、リアブレーキがスコスコな問題は解決した!

買ったレッドバロンで相談してブレーキフルード交換してもらいました。空気が入っていたようです?20分1800円ですた。やっぱり安心して運転できるって大事だね。何か一つでも気になることがあると全開で走れないもん!


P1010541.jpg
そして………来ました!MORIWAKI ZERO ANO
オークションで落としました。傷あり、凹みありですが、見た目には殆ど影響なし。何より安く手に入ったので満足満足…まだ取り付けれてないので満足できません><;

P1010545.jpgP1010546.jpg
今は純正マフラーを車体から下ろしたところです。ここで作業は止まっています。何故かというと、「マフラージョイントガスケット」というパーツがないのでマフラーを本体と接続できないからです。
ガスケットはエンジンとマフラーのジョイント部に気密性を持たせるためのものなのです。予め用意しておいたガスケットとは別に違う種類のガスケットも必要だということがマフラーを取り付けるときに判って、急いでお店に買いにいったんだけど在庫切れ…\(^o^)/
結局ネットで注文したんですがそちらも商品在庫切れで取り寄せしている模様…。

なので、その注文したガスケットが届くまで作業できません走れません!残念!
早く取り付けたくて走りたくてマフラーの音を聞きたくて仕方がありません!残念!


はよ届かんかーい!!
関連記事
Re: タイトルなし
> じゃ、無事に取り付け完了されたら、迫力の排気音を動画で...

音でノーマルマフラーとの比較ができたらな、と思っていますので取り付けをお待ちください^^
[ 2011/05/29 14:21 ] [ 編集 ]
じゃ、無事に取り付け完了されたら、迫力の排気音を動画で...
[ 2011/05/29 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



