Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[一泊二日]明石海峡・瀬戸大橋 四国半周ツーリング その2


P1010423.jpg

二日目。

高知県の室戸岬を出発。海岸線沿いに高知市内へ突入。そこから北上して一気に香川の坂出を目指します。

心地よい山道を駆け抜けながら快走ー。

P1010429.jpgP1010434.jpg
P1010435.jpgP1010447.jpg
P1010448.jpgP1010436.jpg
香川に入る手前でかずら橋へ立ち寄りました。
コレコレー(・∀・)テレビで見るような観光スポット!ユラユラ揺れて下が見える橋。通行料500円ってぼったくりやろ…しかも一回きりって…。

SH3D1140.jpgSH3D1141.jpg
そこから、少し北上したとことにいた小僧。崖っぷち小僧。

そして、香川県突入!

SH3D1142.jpg
香川といえば…やっぱりうどんでしょ!ということで行ってきました!「山越うどん」友達に釜玉うどん発祥の店でおいしいっと噂を一年前に聞いてからずっと行ってみたかった店!まぁこの日が世間的にも休日(4月30日土曜)で二時間並んだけどね( ゚д゚ )
もう二度とイケネェ!


そんなこんなで坂出ICから瀬戸大橋を渡り岡山へ帰ってきました。


つか、書くにつれてどんどん内容端折ってね!?意欲低下がもろバレですが、いいんです(^ω^)

以上!!!!!!次はどこへいこー♪
関連記事
Re: やまみち...
四国には走りやすい道がたくさんで、また同じようにツーリングしてるバイクとたくさんすれ違って「バイク天国」でしたよ!
自然に囲まれた山道を走るのはほんとに気持ちいいですね。飛ばしすぎ注意ですが(・∀・)
[ 2011/05/15 07:09 ] [ 編集 ]
やまみち...
「山道」という言葉を聞くと、心がM9.0くらいに揺れる気がするのはなぜでしょうねぇ...
高速を駆け抜ける気分とはまた違った爽快感がありますよね、山道=峠には。
充実したツーリングだったようで何よりでした。
[ 2011/05/14 13:47 ] [ 編集 ]
来月ならツーリングOKですぞ!

基本的に休みとればいつでもOKです笑

ツイッターとかもしてますのでそっちでやると便利かも!

takumi3923
[ 2011/05/13 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



