Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備万端!

明石・瀬戸大橋四国半周ツーリング(仮)の準備ととのいました!


と、その前にVTR250にビキニカウル付けました!
SH3D1072.jpg
このビキニカウル、ネットで2699円(送料込みで買いました。安っ安っ!

作りは悪くないですが汎用品なので取り付けには不安はあります。取り付けネジは一切なく、ネットで調べてきてホームセンターで集めました。(¥1000円くらい)
取り付けてから近所を走ってみましたがたぶん大丈夫、たぶん。もしかしたら吹っ飛ぶかもしれない('A`)
以前のビキニカウルよりスクリーンが短いので体への風当たりは強く感じます。このビキニカウルを取り付けた理由は……付けてみたかったから。メリットは見た目が様になった!?ちょっとやんキーのようでまだ好きにはなれないなぁw
明石・瀬戸大橋四国半周ツーリングでいきなり本番投入です。試走ほとんどなしで高速は恐い(調整できるように工具持参)。他の人に迷惑かけないようにだけは心がけます!



宿泊場所も確保しました!室戸岬のライダーズイン室戸というところです。
まさに室戸岬って場所にあります。このライダーズインという宿泊施設は高知県に何箇所かあって、ライダー向けの施設。だけどライダーだけでなく誰でも泊まれます。部屋はこじんまりとしていてテレビもエアコンも何もついてないらしい。さらに、布団はレンタル!寝袋、暖房器具なども貸し出し(レンタル)という形で超シンプル。僕は寝袋持参します。一人一泊3000円。
僕はパソコンも毛布も飲み物も漫画もあるネットカフェのほうがお得な気がする。けど、室戸岬らへんにはないので仕方ないね。

さぁー、旅の準備はととのった!初高速、初ETC、初海峡大橋、大好きな四国。遠足の前日のような気分でワクワクします( ^ω^)

気をつけて旅を楽しんできます!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。