Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れ




信号待ちで並んだバイクをガン見してしまう今日この頃。特にCBが一番好きだ!あの音がたまらなく憧れる。カチ上げテールの形も好きだなぁ。

免許取ったら乗りたいバイクの候補にCBを考えてた時期もあってお店に見に行ったりしてたけど、結局車検もなく消耗品の交換も安い250ccを選んだ訳だけど、金銭的に余裕ができたらCB400に乗ってみたいなぁと妄想する日々です(^ω^)
関連記事
[ 2011/04/12 23:14 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(4)
Re: タイトルなし
Takumiさん、コメントありがとう!

SF specⅢのテール…わかるぞ!わかるぞ俺にもその良さが!!w
かっちょいいよんなぁ~(・´з`・)
アンダーカウルつけてクリアウインカーもいいぞ!スーパーボールドならさらに良し!
[ 2011/04/23 22:30 ] [ 編集 ]
スーフォアsp3のテール僕も好きです^^

特に貼り付けウィンカー化してナンバーを内側に貼り付けたやつが好きです・・・

やんちゃ仕様ですがね^^;
[ 2011/04/19 00:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Bipolarさんお久しぶりです!コメントありがとうございます!
バイクも猫も無事でなにより…ですが、骨折ですか…v-12新年早々災難でしたね。後遺症などが心配です。これからバイクが楽しい季節になってきますが無理はなさらないように!命あってのバイクライフですのでこれからもお気をつけて!
[ 2011/04/17 19:09 ] [ 編集 ]
おひさしぶりですね。
私は1月2日に「猫に飛び込まれる」という事故に逢い(ただし転倒せずに済んだのでバイクと猫は無傷)、左足の関節他を計3箇所骨折する大怪我になってしまい、入院・手術を経てようやく最近、乗降時にはスタンドを使う情けないスタイルながらライディング復帰しました。
療養中、CB君には可哀想な思いをさせてしまいましたが、これからいい季節ですよね、思う存分楽しんで乗ってあげられたら、と思っています。
[ 2011/04/17 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



