Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コワース リアインナーフェンダーをVTR250に取り付けた

P1020844.jpg
コワース(COERCE) RSリアインナーフェンダーをVTR250に取り付けてみました。説明書にはリアタイヤを外して…と書いてありますが…まぁ外さんでもイケルやろ(^ω^)っと意気込んでやってみた。

結果はだめでした。無理やり押し込もうとしてもつっかえて力技では無理。タイヤ外すのはためらいがあったので仕方なくシート・テール部分を分解することに。

P1020847.jpgP1020845.jpg
ひたすら解体作業。元に戻るか不安いっぱい('A`)困ったときはサービスマニュアルがあるもーんと余裕をこいていた。

P1020853.jpg
フェンダーをはめ込み固定して、なんとか元の姿に 治り 組み立てられました。

関連記事
おおっ!

なんともイカス!

インナーフェンダーかっこいいですなぁ(^ω^)

僕もインナーフェンダーつけたい病が発生するかも・・・
[ 2011/03/04 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



