Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも忘れてしまうので記録…

drivechain_sprocket-image01.gif

ふと「おれのカブ…スプロケットを純正から変更したけど、今何丁だっけか???」っと、いつもいつもいつもいつも、
いつも忘れてしまうのです。

その理由は、
・普段そんなに気にしない。
・自分で変えてない。
からだと思う。

そこでメモ。

スーパーカブストリートの純正スプロケットは
フロント:13丁
リア  :40丁

俺のカブは
フロント:14丁
リア  :39丁


たまに、車持ってないの?買わないの?って話になります。近い将来買うと思うけど、もしそのときはカブはどうなっているだろうと考えます。乗り方の話です。車を買ったら車ばっかりだろうか。雨の日の出かけは車だろう。買い物に出るときは車のほうが便利だろうな~。自転車とバイクを持っている今、自転車はほとんど乗らなくなりました。自転車と車を持っている人は自転車乗らなくなったといいます。バイクと車を持つとどうだろう?たぶん僕は、「エンジンの付いた遠くへ行ける別の乗り物」として、使い分けて乗るんじゃないかなと思ってます。もし、サイクリングとか目的のある趣味が自転車にあれば車もバイクも持っていようが関係なしに乗り続けるんだろうと思いますが。
そんなことを考えたりして、今の欲しいものは、普通自動二輪と中型バイクです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



