Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩んだ結果がコレだよ!

少し前のことですが、やっとこさコンデジ買いました。

候補は
・SONY サイバーショット DSC-WX1
・カシオ EXILIM ZOOM EX-Z2000
・パナソニック LUMIX DMC-FX66
この三機種が有力だったんですが、最後は電気屋で実際に触って見て持った感じや、この先いろんな所に持ち歩くことを想像したときに持って行きたいなって思えるものをと思いました。

以前書いたデジカメに求める条件はコチラ。



そして、購入したのはコチラ。
SH3D0614.jpg
パナソニック LUMIX DMC-FX66

後継機か型落ちかで悩んだんですが、後継機のFX70の機能もFX66と比べてタッチパネルや画面の大きさ以外はあまり変わっていないこと、タッチパネル機能がいらないということでコチラにしました。パナにした理由はiAモードの写真が気に入ったことや暗いところでもよく撮れてくれそうだったから。あと、デザインがなんとも気に入りましたね。色は赤系が好きだからです。


練習で撮った画像なんかを。
P1000093_20100608235241.jpgP1000109.jpg
P1010008.jpgP1010001.jpg
関連記事
[ 2010/06/08 23:56 ] ●カメラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



