Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13日土曜日は卒業式に主役として行ってきました。
卒業 できた しました♪
証書授与と福祉レクリエーションインストラクター資格授与の総代と介護科の功労賞の三回壇上に上がってきましたよ(;^ω^)
緊張したけど清清しい気持ちでこなすことが出来ました。
ビデオカメラでスクリーンに顔がドーンとでるから恥ずかしかったw
DSCN3031.jpg
謝恩会も無事終えて帰宅して一服( ´ー`)フゥー...
友達に電話で愚痴りまくってバタンキュウ。

2年間は長くてあっという間だったけどまた成長できたと思います!
就職も決まりました。
特養+短期入所+デイがある新しく出来た施設の三階の特養で働きます。
家から近いからチャリ通やなw

本日。
昼は「小豆島(び~ん)卒業ツーリング」に行くメンバーの家に行ってレッグシールドを取り付けに行きました。
このレッグシールド、カブSTD用だと思って注文したらサイズ合いませんでした。
そのメンバーがリトルに乗っているのであげようと持っていくと…なんとリトルカブにもサイズ合いませんでしたwww
なに用のレッグシールドなんだよwww

そこで糸ノコギリやらニッパーやらホームセンターでステーを買ったりしてなんとか取り付けることが出来ました!
SH3D00240001.jpg
そのリトルカブのチェーンを張ったり調整しながら、「独学だけどカブってやっぱりシンプルだしいじりやすいバイクだなぁ」と思いました。また、カブを少し好きになった気がします。


そして、夜は知り合いの結婚式の二次会に行ってきました。
SH3D0025.jpg
会費五千円にテンション下がったけどクイズゲームで景品ゲットして少し元気になったw
なんかめっちゃでかいお菓子だったけどね…('A`)
でもすごく良い会で新婦のサプライズスライドにはもらい泣きしてしまいました(つд⊂)エーン
僕もこんな二次会をして欲しいと思いましたね。いい仲間たちだ♪
友達は大切にしよう(^ω^)
関連記事
[ 2010/03/14 23:24 ] ●普通ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



