Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブにマルチリフレクターライトを付けてみたインプレ。

マルチリフレクターヘッドライト(青)を装着しました。
SH3D0436.jpg

純正ヘッドライトを外して付け替えただけです。
いわゆるポン付けですね。

感想は、純正よりも前を照らす光が一点に集まって明るくなりました。
また、光が適度に拡散されて左右にも飛び曲がるときなど安全かと思います。

光軸が上向き気味なので目一杯下に下げないといい具合にならないかと思います。
最初は対向車や歩行者の上半身を照らしていたのでちょっと迷惑だったかも知れない・・・
カブに装着してからではなくライト単体の状態で下げられるところまで下げて固定したあとに取り付けると思い切り下げることが出来ると思います。
TS3E1498.jpg
シートの吸盤に続いてマルチリフレクターライトも取替えをオススメするパーツだと思いますよ♪
関連記事
Re: タイトルなし
イエローも見て見たいですね^^
マルチリフレクターライトは安く満足できるパーツですね!
購入のキッカケはtakumiさんですよ。あるがとうです♪

> 現在ハザードの取り付けをたくらんどります^^;
ハザードですか。面白そうですね~ぜひ見てみたいです。
[ 2010/03/06 23:43 ] [ 編集 ]
おつかれさまです^^

青もいい感じですね。

僕は旧車風(笑)にしたかったのでイエローを選択しましたが。

現在ハザードの取り付けをたくらんどります^^;
[ 2010/03/05 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



