Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついイラッっとしてポチッと

昨日の夜中のことです。
このブログにアウスタマルチリフレクターライトについてインプレコメントを下さったtakumiさんの書き込み読みながら返信していました。


そして深夜2時…ついカッ!となってアウスタでポチッてしましました!!!!w
ありますよねこういう時ねw(´Д`)

マルチリフレクターヘッドライト(ブルータイプ)
ds6bb840x532.jpgds6by840x532_20100302232038.jpg

takumiさんはオレンジ色を購入されたようなので、じゃぁ僕は青だ!という理由はないですが、なんとなく今の車体色に合うかなと思い青に決めました。

カブをHONDAのお店に12ヶ月に出すまではカブのライトの明るさに不満はありませんでした。
しかし、中古で買ったカブを点検してもらうと規格が一段上(ワット数が)のものが無理やりねじ込んであるという出来事がありました。
掲示板などで「ライトが暗い」などと書かれているのを見て「そうかなぁお前のがボロイんじゃねーの?www」なんて思ったこともありました。
正しいワット数の電球に交換してもらったところ…くっ、暗い(;^ω^)
正直すまんかった('A`)ほんまに暗いよね('A`)

それから、マルチリフレクターライトなるものがあるのを知ってからはすごく興味を持っていました。
しかし、お金を持っていませんでした。
それから昨日…臨時収入を得てついに魔がさしてポチッてやったぜ!
明日届く予定なので玄関で印鑑持って正座で待機します( ゚Д゚)ゞ


そ・れ・と!
oc3-1.gif
ポジションライトアッシー 赤50

これもあんどん(行灯)カブを知ってから憧れていた代物です。
行灯カブはエンブレムが光るんです!
俺のカブに付くかどうかわかりますぇんが、工作してみます!

お楽しみに!
関連記事
[ 2010/03/02 23:10 ] ●普通ネタ | TB(0) | CM(1)
こんにちは^^

購入されたようですね。

レビュー期待してます。


ポジションライトの件ですが自分も装着していました。

ですがフロントに取り付けるので精一杯でライト点灯は後回しにしていました^^;

ライトの点灯。期待してます笑

[ 2010/03/03 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



