Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブのシートを交換

昨日届きました!
http://www.goobikeparts.com/cgi-bin/bbs/thread_list.cgi?cat_id=2701450037
「アルバ HONDA用 国産シートカバー【被せるタイプ】ベージュ」
SH3D0418.jpg
カブを塗装して色に合うハンドルグリップ、ミラーを交換しました。
「クリーム色の車体のシートはベージュがいいなぁ…(´Д`)」と思ってシートの交換を考えていましたが、
今使っているシートはまだまだ使えるので交換してしまうのは勿体無いしな・・・。

調べていたら「被せるシートカバー」を発見しました。
もともとは、シートが破けてしまって雨降ったらおしりが冷たいのを防ぐものだけど、おしゃれな色のものがいっぱいありました。
そこで、シートは交換せずシートカバーを被せてお気に入りの色にしてしまおうと思ったわけです!

探したらリトルカブ用はたくさん出回っているみたいだけど、スーパーカブ用のいい色のが見つからない…。
やっと見つけたんですが、在庫なしでした^^;
なので受注生産でお願いして時間がかかりました。
1月27日に注文してから2月26日に届いたので約1ヵ月待ったよ^^
SH3D0419.jpg
SH3D0420.jpg
シャンプーハットなの?w
SH3D0421.jpg
装着したらこんな感じ。サイズもピチピチぴったり♪
達成感(´ω`)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



