Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日学校の帰りにコンビニ寄ったら隣のチャリが目にとまった。
それがコレ↓
SH3D0389.jpg

ちょっと拡大↓
無題
初めて見たよ!俺コレすごい画期的だと思う!

中学のときチャリ通で、部活で帰りが遅くなって真っ暗でさ、ライトつけなきゃって足でガッツガッツ蹴ってたでしょ?
コレやるたびに面倒だなぁって毎回思ってた思い出あるでしょ?
時代はそんな不便さを通り越して、今や「光センサー・振動センサー内蔵」で勝手に点くでしょ?

ちょっと欲しいんだよね…(´∀`)

あのライトを足でガシャコンってやってジージーガーガーいわして摩擦でペダル重いてぇーなぁーを無視して今やLEDオンザ光センサーですか?
ダメですよダミダミ!
まだやることがあるでしょーーーーーーーーー

って、思わせてくれた秀逸の装置でした。


んで、カブにガソリンを補給しにいつものセルフガソリンスタンドへ。
補給し終わって抜け道から帰る途中にちょっとリサイクル屋「キミドリ」へ。

ココヤベーっす!面白いリサイクル品とレトロな家具のお洒落な感じがたまらん♪
物欲がモリモリしますw
1m×50cm位の小さな机とケースに入ったマージャンセットが気になった。
そんでタダで帰るのもあれだったので出口で見つけたコレ↓お買い上げ。
SH3D0391.jpg
ずばり「薬莢

店員「人は撃ってませんよ^^」

当たり前じゃ!人撃った薬莢やこいらんで^^;


関係ないかもしれない。

SH3D0388.jpg

関連記事
[ 2010/02/20 00:35 ] ●普通ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



