Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一段落

2月18日に卒業時共通試験を受けてきました。
これは…日本介護福祉士養成施設協会が全国一斉に行っている(たぶん)介護福祉士養成校の介護福祉士認定試験みたいなものです。(たぶん)
A問題、B問題に分かれて午前午後で行われました。
社会福祉概論、老人福祉論、障害者福祉論、社会福祉援助技術、老人・障害者の心理・リハビリテーション論・レクリエーション援助技術、家政学概論、医学一般、精神保健・介護概論・介護技術・形態別介護技術の13科目、120問で行われます。
全国の養成校で勉強した人はこれを目指して勉強して来たわけですね。

受けた皆さん、とりあえずお疲れ様でした(´∀`)


そして今日…結果が発表されました!


      合 格
  国家資格ゲッツ(F・∀・)F


試験はA問題に手応えが感じられず、B問題でも山を張ったところが出題されず微妙な感じでした…。
ボーダーはクリアできると思っていたけど100/120点以上を目標にしていたんだけど…ギリギリ超えない9○点という結果に終わりました…\(^o^)/
ん~悔しい…でも、試験前の模試で90点越えることなんて無かったから奇跡w(オイ)
それと卒業式で福レクワーカーの資格授与の総代にならされてしまった\(^o^)/イヤーン
関連記事
[ 2010/02/19 21:26 ] ●普通ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



