Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キット受かっとんか?

ds6by840x532.jpg
ds6b840.jpg

アウスタに新物が!!!
DX/STD系用 マルチリフレクターヘッドライト

上が追加した黄色バージョン、下がクリアなやつ。

夜にカブで走っていると「カブのライト暗いなぁ」ってつくづく思ってるだけに興味わいてます!
それにしてもレンズが黄色ってどうなんやろうか…
見た目的には…どうかな。光の具合とか機能的にもどうなんやろう…。

全国のカブ乗りのインプレッション待ちやね!
関連記事
Re: Re: No title
こちらこそどうもです!

なるほど。確かに純正は光の照射範囲が少し狭い気がしますね。
光量がアップするならぜひ変えて見たくなりました!
参考になります!

っというか、アウスタでポチッてしましましたwwwww
takumiさんのせいですよ( ゚д゚ )w
またBlogに記事を書こうと思います~
[ 2010/03/02 22:35 ] [ 編集 ]
No title
返信ありがとうございます。

ライトの件ですが夜道は確かに運転しやすくなります。

純正ヘッドライトですと手前だけを照らしている感じですが、今挙げているヘッドライトだと広域を照らしてくれていい感じです。

以前山道を走るツーリングに出かけたのですが、純正と違い道がキチンと見えるので安心して走ることができました。

頼りないレビューですみません^^;

[ 2010/03/02 08:28 ] [ 編集 ]
Re: ヘッドライトの件ですが
こんにちは始めましてtakumiさん。
コメントありがとうございます!
見てくださる方がいてびっくりしましたw
カブ主同士としてうれしいです。
ぜひリンクさせてください。

例のマルチリフレクターライトの情報サンクスです!!!
イエローかっくいいですね~羨ましい。
看板が反射するの分かります^^;
車のかと思ったら俺のかいっ!みたいなw

質問ですが、明るいというのは夜道が運転しやすくなりますか?
拡散しすぎという部分からは騒がしく明るいというイメージを受けますがどうでしょう?
[ 2010/03/02 00:34 ] [ 編集 ]
ヘッドライトの件ですが
こんにちは始めまして。

記事でかかれているライトのイエローを装着した者です。

まず始めに利点から。

明るいです。すっげー明るくなります。

あとイエローになってくれます笑

つづいてデメリットですが・・・

まず光が拡散しすぎます。

どれくらいかというと光軸を一番下まで下げないと使用できないレベルです。

一番下に下げても上の看板を照らしまくってます^^;

つづいてカブにつけていた”まつげ”わかりますかね; バイザーなんですが、

光軸を一番下まで下げないといけないためまつげの装着ができません^^;

以上です。

それと初めて書き込みましたがブログいつもみています^^

がんばってください。

ちょっと放置気味のブログですがよろしければリンクなどしていただけたら嬉しいです。

http://blog.livedoor.jp/spcub5105/

[ 2010/03/01 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



