Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り急ぎ実習準備!

1258989432-ML_SH3D018300010001.jpg
1258989425-SH3D0169.jpg
昨日遊んだ友達の車に財布忘れてたことに今日気がついて持ってきてもらった(;^ω^)

ありがとう♪



本日も学祭に行ってきた(・∀・)

二日連続やー!



岡大行って色々食べて見て遊んだ(*^ー゜)b




そんで夕方に理大の学祭行って後夜祭見てきた!

そこでも色々食べたなぁ

最終日はめちゃめちゃ値引きしてくれるから好き(笑)





夜8時頃帰宅。


日付変わって今日から実習が始まる(/ω\)


12月後半まで居宅と施設実習とか過酷…


何がって記録が嫌!



毎日そんなに書くことNe-Yo(;^ω^)



帰って急いで荷物と気持ちの準備したw



いつも前日は緊張するなぁ(-ε-)



まぁテフテフがんばりま(^^)/
関連記事
[ 2009/11/24 00:17 ] ●普通ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



