fc2ブログ

Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

丸岡のぎょうざ

1252590062-TS3E1310.JPG
人生で最高においしい餃子に出会いました!!



オカンが知り合いから噂を聞いて通販したようで、ニタニタしながら夕食のオカズ(これがメイン)に出してきました。


食べた瞬間…ゥマ━Ψ(°д°;)━!



お好み焼きと餃子はどこも一緒だと生きてきた俺ショック受けた^^;

40個入り1000円。一個25円と値段もまぁ普通。
素材もごく普通で怪しい調味料や防腐剤なども使ってない。


ネット、携帯から簡単に通販出来るようなので、「おいしいぎょうざ」を体感してみてください♪

丸岡のぎょうざ。
関連記事
[ 2009/09/10 22:41 ] ●普通ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪