fc2ブログ

Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

リキシールマグ

1251644461-TS3E1285.JPG
自販機で毎日飲み物を買う生活に嫌気をさしていた今日この頃。
特に夏場は水分補給が増すに比例して財布の中身も減っていく状態。

ずっと考えてきた。

夏も終わりかけの今日こんなものを買ってみた。

OXO(オクソー)のリキシールマグ ブルー。

逆さにしても全くこぼれないらしい…本当か…?
保温保冷効果が持続するらしいが…本当か…?

デザイン重視。
元を取るにはとりあえず25回は使わないとね^^

しかし!
一番の問題は「めんどくさくなる」なのでしょう^^;


何かコレに入れて外で飲みたくなる飲み物ないかな…
関連記事
[ 2009/08/31 00:01 ] ●普通ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪