Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクで中国地方の道の駅スタンプ集めてみた

最近トライアンフのスピードトリプルに乗ってみたいこの頃。3気筒エンジンの音いいなぁ。4発=上品(せわしない)、2発=ドコドコ(スーパーカブ、ビッグスクータと間違える)、3発=???

中国地方五県の道の駅91箇所のスタンプを集めるラリーは締切を来年2013年3月末に控え、おれの戦いもあと少し!

ためていた道の駅スタンプラリー
~広島と山口編~

IMG_0380.jpg
道の駅「たけはら」(広島県)

IMG_0381.jpg
道の駅「みはら神明の里」(広島県)

IMG_0382.jpgIMG_0192.jpg
道の駅「あいお」(山口県)

IMG_0383.jpgIMG_0153.jpg
道の駅「サザンセトとうわ」(山口県)

IMG_0385.jpgIMG_0155.jpg
道の駅「きらら あじす」(山口県)

計5箇所


鳥取県:12/12 コンプリート
島根県:25/27
岡山県:13/16
広島県:16/16←NEW!!2箇所 コンプリート
山口県:14/20←NEW!!3箇所

中国地方道の駅数:91
回った道の駅の数:80
制覇率89%

残り11

走行距離1000Km
総走行距離6550Km

バイクで中国地方の道の駅スタンプ集めてみた

寒くなってきたのでそろそろバイクも乗り納めからぁと思いながら、またバイクにまたがり道の駅スタンプ集めにいそしんでます。去年のことを考えてみると、今と同じで「寒いなぁ」と思いつつ、結局、年が明けても初詣ツーリングへと走り、2月ごろから雪が舞う中バイクにまたがり近場をウロウロ。寒いとわかっていてもいつでも乗っている、バイク3年目の私です。

このところ、生活環境が変わったので、ブログの記事を書くことが遠のきつつあります。が、マイペースに更新しますよ~。では、集めていた道の駅スタンプをまとめて!

~島根県編~

IMG_0357.jpg
道の駅「掛合の里」(島根県)

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



