Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクで道の駅のスタンプ集めてみた

4月7日の尾道・小豆島キャンプツーリングのついでに道の駅のスタンプ集めてきた。
今回は島根県と広島の東広島あたりを5箇所回りました。

P1030139.jpgP1030009_20120412192439.jpg
道の駅「赤来(あかぎ)」(島根県)

P1030138.jpgP1030016.jpgP1030017.jpg
道の駅「グリーンロード大和」(島根県)

P1030141.jpgnoimage.jpg
道の駅「湖畔の里福富」(広島県)

P1030140.jpgP1030018.jpg
道の駅「よがんす白竜」(広島県)

P1030142.jpgP1030020.jpg
道の駅「クロスロードみつぎ」(広島県)

P1030143.jpgP1030145.jpg
計5箇所

中国地方道の駅数:89
現在30
残り59

走行距離500Km
総走行距離1450Km

尾道~小豆島キャンプツーリング

4月7日~9日まで友達とキャンプツーリングに行ってきました。
そのレポートを。

今回は広島の尾道に一泊、小豆島へ移動して一泊の予定で。
福岡の友達と東広島のあたりで合流してキャンプツーリングスタート!

以下、写真多めの尾道・小豆島キャンプツーリングの様子。

P1030001.jpg
P1030002.jpgP1030007.jpg
荷物はテント、シュラフ、マット、LEDランタン、着替え、クロックス、充電機器、洗面用具、お金など。
以前購入した「BikeJINオリジナル・コールマン・キャンプセット」で、ほぼキャンプの道具は揃えてたから今回も大きな購入物はなく、着替えなどを用意しただけ。

QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



