Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[VTR燃費]20110年02月21日

ガソリン給油量
[10.35 L]

ガソリンの単価
[136 円/L]

ガソリンの給油金額
[1408 円]

1 リッターあたりの走行距離
[23.77 km/L]

前回給油からの走行距離
[246.0 km]

総走行距離
[9530.0 km]
P1020859.jpg
[ 2011/02/26 20:19 ]  |―[VTR]燃費 | TB(0) | CM(0)

コワース リアインナーフェンダーをVTR250に取り付けた

P1020844.jpg
コワース(COERCE) RSリアインナーフェンダーをVTR250に取り付けてみました。説明書にはリアタイヤを外して…と書いてありますが…まぁ外さんでもイケルやろ(^ω^)っと意気込んでやってみた。

結果はだめでした。無理やり押し込もうとしてもつっかえて力技では無理。タイヤ外すのはためらいがあったので仕方なくシート・テール部分を分解することに。

P1020847.jpgP1020845.jpg
ひたすら解体作業。元に戻るか不安いっぱい('A`)困ったときはサービスマニュアルがあるもーんと余裕をこいていた。

P1020853.jpg
フェンダーをはめ込み固定して、なんとか元の姿に 治り 組み立てられました。

天気いいなぁなんちゅー海や



海も空も島も橋も最高
ちょー景色いい…一人やけど

小春日和がピッタリな天気
つい道端に生える桜の木に目が行くこの頃早く暖かくなーれ
[ 2011/02/21 14:07 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(0)

岡山のバイク好きに朗報!

岡山に新しくバイク用品店がオープンします!
その名も「バイクセブン」。
home_1101.jpg
http://bike7.jp/okayama/
3月1日、岡山県岡山市北区久米209-1のホームセンターダイキ跡に新規オープン!

そこそこ品揃えのあるお店のようです。車検やETC取り付け、メーカーイベントなども開催されるそうで期待大!!

岡山のバイク乗りの新たな溜り場となる予感がします!オープンが楽しみ!オープニングセール行くしかね~楽しみ(・∀・)
[ 2011/02/14 19:40 ] ●バイク | TB(0) | CM(0)

[VTR燃費]2011年02月10日

ガソリン給油量
[10.35 L]

ガソリンの単価
[132 円/L]

ガソリンの給油金額
[1366 円]

1 リッターあたりの走行距離
[23.86 km/L]

前回給油からの走行距離
[247.0 km]

総走行距離
[9284.0 km]
P10101218.jpg
[ 2011/02/12 19:15 ]  |―[VTR]燃費 | TB(0) | CM(0)

[VTR燃費]2011年01月26日

ガソリン給油量
[10.84 L]

ガソリンの単価
[132 円/L]

ガソリンの給油金額
[1431 円]

1 リッターあたりの走行距離
[24.82 km/L]

前回給油からの走行距離
[269.0 km]

総走行距離
[9037.0 km]
P1010213.jpg
[ 2011/02/12 19:09 ]  |―[VTR]燃費 | TB(0) | CM(0)

一ヶ月…


ブログ更新してなかったらついに広告が表示されたなので、VTRで今年のいつか行ったときの写メを乗せて更新しときます!
ガソリンの燃費を近々のせようかな…

最近はVTR250ばかり乗っている訳じゃなくカブさんも適度に乗っている。二台バイクあるとさすがに愛情が偏る訳で、今はやっぱりVTR250の虜ですな。
ツーリングはVTR250、通勤&近場にVTR250とカブさんといった感じ。

カブさんにお金をかけなくなった。付けたいものもやりたいことも殆どやったし物欲も皆無になった。

VTR250のほうもアンダーカウル、デジタルタコメーター、タンクパット、スキットパットなど揃えたから意外と早くに物欲は落ち着いた。中古で買ったときからサイドバッグと風防が付いてたから後からお金をかけずに済んだな。

あとは暖かくなって高速に乗ってロングツーリングに行くようになったらETCが欲しくなるかも!
合わせて暖かくなってキャンプツーリングなんかもしたいからキャンプ道具一式…。こりゃ金かかりそうです\(^o^)/

それと車載動画関連で動画に強いカメラが欲しい!今のところGoProなんかを狙ってます!

結局物欲だらけじゃな(・3・)


アンダーカウルの内側をブラックに塗りたいんだよなぁ…これは超ヒマな時間が出来たときにやるぞ!

[ 2011/02/11 22:26 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(0)
QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



