Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅

20090814171216
無事帰宅しました!

早速荷解き。
…やっと…元の姿に戻ったね…(^^)/
ちょっと物足りない感じもしますが明日からはこれで。

海沿いを走ったからひとまず洗車。ほっとくとさびちゃうからね(^^)/

あと、昨日のことですが夜野宿できそうなところを探して夜走っている時、ふとヘッドランプをローからハイに切り換えたらなぜか真っ暗に…。
どうやら玉ぎれのようです。
しかも、今日の宇野港からの帰り道にローもついていないことに気付きました^^;
いつキレたのか…。
こないだ変えたばっかりなのに\(^o^)/

帰りにバイク屋によったら閉まってました!

そうです!世間はお盆みたいです!
静岡と東京あたりで地震があったみたいです!
ホルモンが新型に感染したそうじゃないですか!

知らねぇー(汗)

20090814142039
これからフェリーにのって岡山へ帰ります!
この一週間と少しは色んな体験できたなぁ。野宿ナメてたねw
家に帰ってカブ四国一周をまてめて写真とかアップしたいと思います!

ツルツルうどんラリー!

20090814114636
20090814114633
さくら製麺
ぶっかけ

一玉
300円

げぷぷ(´ω`)

…次…

しゅーりょー!
以上うどん巡りでした。

~糸冬~

ツルツルうどんラリー!

20090814112832
20090814112830
20090814112827
しんせい
ぶっかけ

一玉
270円

ちょっとキツいw
次(゜∀゜)!

ツルツルうどんラリー!

20090814111433
20090814111430
うどんこ丸
ぶっかけ


190円

次!

ツルツルうどんラリー!

20090814110637
20090814110634
かすが町うどん市場
ぶっかけ

一玉
280円

滞在時間3分!
次(≧Д≦)!

ツルツルうどんラリー!

20090814110039
20090814110036
太一
ぶっかけ


290円

香川県!

20090814091211
戻ってきましたよ香川県!
讃岐相生駅の近くで休憩(´ω`)

一番札所

20090814090811
20090814090808
20090814090805
霊山寺!
寄り道してみたw

寺にこんなマネキンが何体かあったwわりとモデル顔…w厳粛な雰囲気の中でコレは…坊さんの趣味だったりして!?

出発

20090814090408
20090814090405
小雨降る天気なので雨装備でGo!

さっき地図みてたら香川でうどん巡りしたくなりました!w
いざ香川県に向けて出航!?
QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



