Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買ってみた


これで8の字とかスラロームの練習だ

練習するいい場所が見つからないんだけどね(ノД`)
[ 2011/11/03 18:06 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(0)

一日の終わり


今日の旅の終着地、室戸岬まで来ました!4時にチェックインしてから室戸岬周辺をブラブラしたりご飯買いに行ったり温泉行ったりしてたらもうこんな時間です。

祝日なのと、走ってきた道がライダー達のツーリングコースということもあって今日一日で色んなバイクとすれ違ったりしました。

てかね、なんでか知らんけど室戸岬周辺では17時30分と21時に町のスピーカーからサイレンがなるようで、突然の轟音にビックリしました!空襲か津波かモスラかって感じw

初高速やったけど結構好きかも!下道より楽だしスピード出すの楽しいぞ!7000回転あたりからエンジンがいい感じでした。

しかし、今自分が感じている以上にキムケンは疲れてしまったようです/(^o^)\

ただ今ツーリングブルーでございます…


明日の為にもう寝るす!
[ 2011/04/29 21:09 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(0)

憧れ




信号待ちで並んだバイクをガン見してしまう今日この頃。特にCBが一番好きだ!あの音がたまらなく憧れる。カチ上げテールの形も好きだなぁ。

免許取ったら乗りたいバイクの候補にCBを考えてた時期もあってお店に見に行ったりしてたけど、結局車検もなく消耗品の交換も安い250ccを選んだ訳だけど、金銭的に余裕ができたらCB400に乗ってみたいなぁと妄想する日々です(^ω^)
[ 2011/04/12 23:14 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(4)

走行距離


去年11月に購入して4ヶ月経ったVTR250が1万キロになりました!
中古で買ったとき3千キロだったので4ヶ月で7千キロ走ったことに。

1ヶ月1500キロちょい走ってる…う~んいいペース(^ω^)
[ 2011/03/18 02:36 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(0)

天気いいなぁなんちゅー海や



海も空も島も橋も最高
ちょー景色いい…一人やけど

小春日和がピッタリな天気
つい道端に生える桜の木に目が行くこの頃早く暖かくなーれ
[ 2011/02/21 14:07 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(0)

一ヶ月…


ブログ更新してなかったらついに広告が表示されたなので、VTRで今年のいつか行ったときの写メを乗せて更新しときます!
ガソリンの燃費を近々のせようかな…

最近はVTR250ばかり乗っている訳じゃなくカブさんも適度に乗っている。二台バイクあるとさすがに愛情が偏る訳で、今はやっぱりVTR250の虜ですな。
ツーリングはVTR250、通勤&近場にVTR250とカブさんといった感じ。

カブさんにお金をかけなくなった。付けたいものもやりたいことも殆どやったし物欲も皆無になった。

VTR250のほうもアンダーカウル、デジタルタコメーター、タンクパット、スキットパットなど揃えたから意外と早くに物欲は落ち着いた。中古で買ったときからサイドバッグと風防が付いてたから後からお金をかけずに済んだな。

あとは暖かくなって高速に乗ってロングツーリングに行くようになったらETCが欲しくなるかも!
合わせて暖かくなってキャンプツーリングなんかもしたいからキャンプ道具一式…。こりゃ金かかりそうです\(^o^)/

それと車載動画関連で動画に強いカメラが欲しい!今のところGoProなんかを狙ってます!

結局物欲だらけじゃな(・3・)


アンダーカウルの内側をブラックに塗りたいんだよなぁ…これは超ヒマな時間が出来たときにやるぞ!

[ 2011/02/11 22:26 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(0)

ゾロメーター


中古で買ったVTR09年式のODOが6ぞろ目になりました!

6300キロで引き渡してもらったはずなんですが、今までに給油を二回して満タンで(リザーブは使わず10リッターで)300キロ走るので、計600キロ走ったことになります。

どうやら引き渡しの際にお店の人がODOを300キロ多く読み間違えて記録していたみたい…

俺もちゃんと見てなかった…

そのことをお店に言うと記録は6300キロらしく「よく見てませんでした」とのこと。まぁ別に問題ないしいいんですけどね。

納車から10日間で600キロ走ったのか…乗るのが楽しくてしかたない(^ω^)

今燃費を計測中ですが、リッター30キロといったところです。

このまま行くと一年で1万キロ超えそうです。

[ 2010/11/14 03:00 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(2)

暑いね


初めて使うカメラの機能

毎日毎日暑い暑い連発してるけど、ほんとに昨日より今日のほうが暑い気がする8月

五連勤の最終日頑張れ自分


[ 2010/08/23 14:11 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(0)

松江で一泊@ケイタイ


結構更新しながら走ったな。箱も付いたし心に余裕があるからかな。
今日は一泊することにノープランやけど充実した一日やた今自分がどこにいるんやっけと思ったら松江でした。

宍道湖に沈む夕日を眺めて松江で一泊してます。明日は宍道湖一周して岡山に帰るぞー
[ 2010/08/18 00:20 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(0)

きたろー


境港ついったー
[ 2010/08/17 16:50 ] ●モバイル更新 | TB(0) | CM(0)
QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



