Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブで四国一周ソロツーリングのGPSデータをマップで表示して見たよ三日目!


GPSはここまでしかとっていませんでした。

全快!

インフルエンザ完治しました。いや~しんどかった^^;
こないだフットサルしてきました。ルールもまだあやふやだけど身体動かして充実した練習でした。
身体が筋肉痛になるかと思ったけど意外と何もなりませんでした!

最近のカブは特にどこも行かず通学で使うくらいです…。

3月に小豆島ツーリングを計画しています!
まだ話半分なだんかいを抜けませんが(とりあえず卒業試験が終わるまでは!)まったり煮詰めて行きたいです!

それとカブ四国ソロツーリング2日目のGPSデータをUPしました。



カブで四国一周ソロツーリングのGPSデータをマップで表示して見たよ一日目!




ちなみに二日目か三日目までしかGPS取って無いので…。

四国で撮った写真にGPSデータを付与してポイントで表示する方法を色々試したけど挫折しました(´Д`)

四国一周の反省

改めて自分が四国一周しているときの記事を読み返しているとわかりにくいなぁと思います。

どこまで進んでいるかとか、どこで野宿したとか、そういったことがわからない。
旅している間はリアルタイムにこだわって写メ付きメールで更新してたけど解読不能やな。

08_sikoku.gif
スタートは高松のフェリー乗り場。
ココから半時計周りで8日間かけて一周したのだ。

次回ツーリングしたときは地図を載せよう!

カブ四国一周のガソリン代、燃費。

2009年8月6日~8月14日まで岡山市内から宇野港、高松港から四国一周の旅に出た。

総走行距離 1552.0Km
総給油量 26.46 L
燃費 52.85Km/L
ガソリン代 3254円

帰宅

20090814171216
無事帰宅しました!

早速荷解き。
…やっと…元の姿に戻ったね…(^^)/
ちょっと物足りない感じもしますが明日からはこれで。

海沿いを走ったからひとまず洗車。ほっとくとさびちゃうからね(^^)/

あと、昨日のことですが夜野宿できそうなところを探して夜走っている時、ふとヘッドランプをローからハイに切り換えたらなぜか真っ暗に…。
どうやら玉ぎれのようです。
しかも、今日の宇野港からの帰り道にローもついていないことに気付きました^^;
いつキレたのか…。
こないだ変えたばっかりなのに\(^o^)/

帰りにバイク屋によったら閉まってました!

そうです!世間はお盆みたいです!
静岡と東京あたりで地震があったみたいです!
ホルモンが新型に感染したそうじゃないですか!

知らねぇー(汗)

20090814142039
これからフェリーにのって岡山へ帰ります!
この一週間と少しは色んな体験できたなぁ。野宿ナメてたねw
家に帰ってカブ四国一周をまてめて写真とかアップしたいと思います!

ツルツルうどんラリー!

20090814114636
20090814114633
さくら製麺
ぶっかけ

一玉
300円

げぷぷ(´ω`)

…次…

しゅーりょー!
以上うどん巡りでした。

~糸冬~

ツルツルうどんラリー!

20090814112832
20090814112830
20090814112827
しんせい
ぶっかけ

一玉
270円

ちょっとキツいw
次(゜∀゜)!

ツルツルうどんラリー!

20090814111433
20090814111430
うどんこ丸
ぶっかけ


190円

次!
QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



