Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工作

[ 2015/11/11 18:47 ] ●バイク | TB(0) | CM(0)

YZF-R25


[ 2015/04/08 10:27 ] ●バイク | TB(0) | CM(0)

bolt


アメリカンだけどスッキリしたデザインは好印象。そして走りやすかった
[ 2015/03/29 16:37 ] ●バイク | TB(0) | CM(0)

MT-09 tracer



どこにでも行けるオールラウンダー
[ 2015/03/23 21:52 ] ●バイク | TB(0) | CM(0)

CB1300SF



試乗車はガソリンがカラカラだから重さは感じなかったな。車格があってカッコいい。
[ 2015/03/11 14:39 ] ●バイク | TB(0) | CM(0)

バッテリー


冬やし乗ってないとバッテリー弱るなぁ
VTR250に乗る機会が減ってるからますますバッテリー弱るなぁ
バッテリー充電器を買おうかと考えてます!
買うならTECMATEのオプティメイト4かCTEKのバッテリーチャージャーJS800がいいのかな。
[ 2015/01/09 03:15 ] ●バイク | TB(0) | CM(0)

ツーリングマップル


[ 2014/11/06 21:18 ] ●バイク | TB(0) | CM(0)

少し走る


I NA HO!!
[ 2014/09/29 02:01 ] ●バイク | TB(0) | CM(0)

フンド


ちょっと昔の原付に試乗。
ダックスですね、街中でも乗ってる人見ます。
[ 2014/09/25 00:32 ] ●バイク | TB(0) | CM(0)

新車を…


試乗してきました。ホンダVFR800Fです。パニアケースも付けて新車一括で買いたいとこですが、今は先立つ物が全くないので、将来オーナーになった時の練習を兼ねて試乗してきました。ちなみにお店はホンダドリーム福山店です。


感想は、自動ウインカーキャンセル機構には本当に感心しました。ちょっとした車線変更でもウインカーが自動で消えるのでよくできてるなぁ~と思う反面、どのタイミングで消えるのか不明で音もしないので消えるかドキドキしました。


ライディングポジションは普段乗っているVTR250に比べると少し前傾気味だけど、慣れの問題でしょう。
足のシフトレバーがステップから少し遠い気がしましたが慣れでしょう。
排熱が裏モモに結構当たって15分の試乗でしたが気になりました。
ウインカーはミラー埋め込み。ハンドルはセパハン、ライトは二眼常時両目点灯のLED、ETCとグリップヒーター標準装備。

んーっ欲しいバイクリストにVFR800Fが追加されました。
[ 2014/05/18 23:27 ] ●バイク | TB(0) | CM(0)
QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



