Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブ50で行く!尾道ラーメン向島一周ツーリング

休みを利用してカブでツーリングに行ってきました。
基本的にきっちりきっちり時間や目的地を決めるのが苦手なので、東西南北のどこら辺まで行ったら帰ってこよう!と、大まかしか決めません。目的地よりもその場所の名所を見に!とか、名物を食べに!とかツーリングのテーマに沿って走り出すことのほうが多いいです。一人が多いからそういうツーリングになるのでしょう。

で、今回のテーマは「尾道ラーメンを食べに行く!」つまり目的地は「尾道!」です。Google地図でルート検索したところ原付で片道3時間くらいで岡山から日帰りでも行けそうです。

DSCN3290.jpg
早速出発!

DSCN3291.jpgDSCN3293.jpg
持ち物は、デジカメ、携帯電話、財布、ツーリングマップル、お弁当、帽子、サングラス、荷造りネット。
バイパスを走るのは怖いのでとことん普通の道を選択。
途中2回休憩しました。

DSCN3300.jpgDSCN3303.jpg
DSCN3304.jpgDSCN3308_20100510200600.jpg
DSCN3312.jpgDSCN3316.jpg
ちょうど3時間で尾道に到着!僕は、この造船所の化学薬品の匂いがしてくると「尾道にきたなぁ」と感じます。

スポンサーサイト

西へ(^^)/


カブで尾道ラーメン食べに行き来ます!
パワー充電してきます(^^)
QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。