Winding Road

ここでは主に、飼っている犬のことや乗っているカブ50とか普段のどうでもいいことを、ダラダラのんきにマイペースにのせていこうと思いまーす。気長にお付き合いいただければ幸いですね。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車載カメラのノイズ音は・・・

ミラーの共締めで固定したデジカメ。
振動は仕方ないとして、動画を撮ったときに混じる「ガチガチガチガチガチ…」という音の正体は…おそらくデジカメを起動するとレンズカバーがデジカメ内部に収まる。収まったカバーが振動でデジカメ内部で接触をして音が発生。本体マイクがそれを拾ってノイズになっているようだ。
[広告] VPS

SH3D0544.jpg
このカメラは車載動画に向かない。
[ 2010/04/30 15:30 ]  |_[カブ]車載動画 | TB(0) | CM(0)

[カブ車載動画]カブにカメラマウントを取り付けるよ~動画編

ここ最近雨の日が続いていてカブの車載動画計画が進まない状況でした。
(あと風邪がしんどくて('A`))
今日はどーしても外に出ないといけない用事が出来たのでステーの取り付けと雲台の設置をして動画を撮ってみました。

物品はこちら↓
SH3D0496.jpg
・取り付け金具(ステー)
・固定用ビス
・雲台

以下は画像を参照(゚∀゚)
SH3D0504.jpgSH3D0502.jpgSH3D0499.jpg
SH3D0500.jpgSH3D0501.jpg

そしてカメラはこのように付きました!
SH3D0505.jpgSH3D0506.jpg

早速動画!
*音量0推奨*
[高画質で再生]

カブ車載動画 []

ガタガタうるさい><
なんなの、どこから?ばかなの?しぬの?
原因究明する気なし('A`)
しかも、なぜか最後まで再生できないという不思議…。
やる気でねー('A`)
[ 2010/03/24 21:32 ]  |_[カブ]車載動画 | TB(0) | CM(0)
QRコード
QR
プロフィール

キムケンです。

Author:キムケンです。
こちら政令指定都市
岡山市在住
85年8月生まれのO型
海好き、川好き、山が好き!
スーパーカブ50スタンダード乗ってます
VTR250買いました!←NEW

ツーリング仲間募集中です♪



